アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなカップ麺は?
私はマルちゃんのクッタシリーズが好きで、特に味噌とサワークリームオニオン味が好きです。
安い部類のカップ麺なのに麺が美味しい。

A 回答 (7件)

毎回、最終的にはチキンラーメンで落ち着きます

    • good
    • 2

段々と嗜好が、変ってくるみたいで今は、ニッシンの日清楼特盛担々麺を、探しています。

それと突然にチキンラーメン食べたくなるんですよね、それも何も入れずにです。
    • good
    • 0

オリジナルのカップヌードル、どん兵衛の天ぷらそば、赤いきつね、焼きそばの一平ちゃん♪

    • good
    • 0

カップスター


最近安売りしてたので買ったのですが 美味しかった。
カップヌードルの特売から 美味しさで乗り換えました。
「みなさんの好きなカップ麺は? 私はマルち」の回答画像4
    • good
    • 0

カップ麵なんて所詮インスタントだから


一番安い金ちゃんきつねうどんで十分です
    • good
    • 0

以前、少しの間だけスーパーで売っていた台湾やきそばが意外と美味しかったですね、、、。

    • good
    • 0

緑のたぬき が一番好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A