プロが教えるわが家の防犯対策術!

明々後日までに喉をめちゃくちゃ痛くして血を出したいです。どうすればいいですか?最近まで風邪ひいてました

A 回答 (4件)

もんたよしのりさんは、誰も居ない海で大声を出して声を枯らした


と言われてました。誰も居ない海ですから、遠慮なしに大声を出せ
るのでは。声紋を潰せば血が出るのでは。
    • good
    • 0

カラオケを10曲続けて歌う。

    • good
    • 0

何ごとも後悔してからでは後戻りできませんよ



自暴自棄はいけません、冷静に考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。もうどうでもいいんです

お礼日時:2023/12/10 10:51

調節が困難な上、まちがえて命がなくなったらどうされますか?それでも良ければ精神力さえコントロールできれば簡単です。


亡くならなくても入院になり、長期療養になれば、あなたの治りたい時期に回復するのは不可能です。
そもそもなぜ、これを選んだのでしょう?体調不良にしたいだけなら他にも方法たくさんありますよね。

試練から逃れる目的でしたら、ご希望の状態になったら既に試練です。楽な事だと軽視しすぎてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいい

お礼日時:2023/12/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A