プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで交通費が出てません、なんて言えばいいでしょうか?
高校生です、夏休みから働き始めました
交通費を貰ったのは最初の1ヶ月だけです
月に5000円以上飛んで行ってるので辛いです
なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

交通費補助が出ないバイトは多いです。

そのバイトの求人広告及び契約書に交通費支給と記載はありましたか?無ければ当然出ないですし、そちらにサインしてしまったら了承を得た事になってしまいます。
    • good
    • 2

基本バイトは交通費は出ません


2K以内で雇うのがバイトです
研修期間に違う場所に行っていたとしたらその間は特別に出ている事があるかもしれませんが
うちの店長はバイトは出せないからと研修期間中皆の送り迎えをしていました
    • good
    • 0

交通費の支払い義務はありませんよ。

    • good
    • 1

未払い分の交通費いただきたいのですが って聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A