アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I会系土建8X3 小泉又二郎~手首足首まで入れ墨~純一郎の爺さん
あだ名:入れ墨大臣 小泉組2代目

~~~~~~~~~~~~

***<8股不倫王子>*** 小泉組5代目 これが総理候補???

「僕は40までは結婚したくない。 出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・」

これが口癖だった。 政務費と思われる3400万円のホテル代から、8股不倫の現場や合コン 会場の写真も複数の社員に載るが、ジャニー忖度と同じでマズゴミは忖度 で一切報道しない。 合コン会場では前席に嫁とその親友を同時に口説いてる写真が載り、

***<嫁と親友も同時に食べていた>*** ~

人として最低 しかも、嫁の親友は人妻で、この写真掲載で夫から離縁され追い出された。 こんな時期に官邸に来てヘラヘラ結婚のあいさつ。官邸は私物じゃない! 週刊誌によると、本命は日テレかNHKの女子アナだったそうだが、妊娠 したので今のを嫁にした・・・と記載。

~~~~~~~~~~~~

8股XX、10年間で一本も法案を出したためしがない、後部席で議場で コミック本を読みふける無能ぶり・・・ アメリカからJA資産をよこせと解体を命じられてると言われてる男。

「貧困層が子供を作れないと、優秀な人間だけが残り、人口が半分になると 日本は有能な国に成り、元気になるから、人口が半分になった方がいい~」 チン次郎発言。

小泉と共に非正規法案を通した竹中の 「若者は貧困を楽しむ自由がある。」 と同じレベルの発言だ。

~~~~~~~~~~~~~

こんな政党や政治屋が総理候補って、国民はいいと思ってるんでしょうかね~~

A 回答 (1件)

昔の人は言いました

政治家とやくざは紙一重だと
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>政治家とやくざは紙一重だと
<全くですね。