アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。本気で悩んでます。23歳男です
これはつむじハゲてきてるのでしょつか?
なんか縦に伸びてるような感じにみえます。
茶化しや煽り、バカにするようなコメントはやめてください。
正直でいいので客観的に見てお願いします

「すみません。本気で悩んでます。23歳男で」の質問画像

A 回答 (5件)

まさか日本は健康と安全がものすごい国で


政府、国民の健康をまもる厚労省が
そんな健康被害を見落とすわけがないよー

・・と常識的に考えたらなりますよね

頭の悪い人は「そんなの陰謀論」って思考停止しちゃうけど
事実を見ていくと健康被害の原因がわんさか日本にはあります
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

調べていこう
禿げちゃうだけならまだマシです
ガンなどでも、この先に日本人はどんどん亡くなっていきます
    • good
    • 0

https://tachikawa-sika.com/blog/1792
経皮毒について

>>
普段私たちは体内に吸収する時、
口から食べ物を入れて栄養を吸収する【経口吸収】
皮膚から吸収する【経皮吸収】
呼吸から吸収する【経気道吸収】があります

>>
経皮吸収は腕や顔の皮膚からだけでなく、
頭皮や全身の粘膜からの吸収も含まれます。
腕の皮膚が1とすれば、頭皮は3.5倍、口の中の粘膜は10~20倍、
女性のデリケートゾーンは42倍

>>
経口毒とさせる食品添加物、残留農薬などは肝臓で解毒されるため、
約90%は体外に出すことができます。
しかし、経皮毒は皮膚や粘膜からシャンプーや歯磨き粉などに含まれている化学物質が体内に90%残ってしまいます。
特に舌下での吸収はとても速いです。



また、
【皮膚から吸収された化学物質は10日かかっても10%も排出されません】
    • good
    • 0

今のところは髪が細くやわらかい状態で


禿げているという風にはみえません




界面活性剤等の一般的なシャンプーを必要だと思っていたら禿げます
はげたくなければTwitterなどで小一時間、真実の情報を集めてみてください
https://twitter.com/search?q=%E7%B5%8C%E7%9A%AE% …


よのなかの安全は、おとなの事情で体に悪いことが多々あります
https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒のフッ素がなぜ体に良いことになったか

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/12699 …
>>
自然なエナメル質の乳白色に不自然な白が混じり始めれば"歯牙フッ素症"を疑う。毎日フッ素入りの歯磨きでせっせと磨いて、ついに歯がフッ素に負けたということ。症状の進行度は4分類。絵の具の白のような白さが特徴。
フッ素で予防?とんでもない。病気の原因だよ




お金儲けよりも、国民・仲間の健康を重んじる企業もいます
でもほとんどの企業がお金儲けを優先、国民に健康ひがいのしわ寄せがいきます。

https://www.youtube.com/watch?v=yqV01GrwMZw

食品会社のミートボールやハンバーグを取り扱う
石井食品も日本人の為にすごく頑張ってる会社です


けんこう事情をちゃんと知って
自分の仲間と手と手を取り合わせましょう
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0

全然普通ですよ(^^) 気にしすぎです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2023/12/12 00:45

そうだね。


そういう(縦に伸びてる)の、あまりみない。
禿げの兆候かもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A