アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はダイソー等100均でクリスマスグッズが売ってますが、正月の支度をしたくて、でもまだクリスマスがメインですが、正月の品物が増えるのはいつだと思いますか?

今も正月のものはありますがまだ少ないので、いろいろある時に選びたいなと思うのですが…

流石にクリスマス終わってからでは遅くて…

A 回答 (6件)

よく行く複数店舗は、クリスマス位の品が多く置いています。

    • good
    • 0

クリスマスが、終わってからでも


遅くないと思います!
    • good
    • 0

迷ったら、買った方が良いと誰かに訊いたことありますよ。


後になって、かっときゃ良かった!よりは、
買って良かった!が、良いよ。
足らないよりは、余る方が良いと思う。
    • good
    • 1

まだクリスマスグッズがメインに売られているし、お正月用は急いで買わなくてもいいか、と思いのんびりしていた年がありました。


その頃はあなたのおっしゃる通り、お正月用品は少なめにしか置いてありません。

でも、これいいな、と思ったら買っておいた方がいいです。日にちを待つ必要ありません。

というのは、確かあそこに置いてあったなと2,3日後買いに出かけましたら、誰かに買われていた後でした。百均はそれが人気商品だったから、補充して売られることは滅多にありません。目ざとい人がパパッと買ってしまうんです。そういう時って廉価なものでも買っておけば良かったと後悔するものなんです

こっちが良かったかも、と思うのは買い物に付き物です。百均でなくても。でも、そんなに悔しがるほどのものでもありませんよ。百均ですから。買えなかった後悔をしなくて済んだ、とも言えます。

同じ商品は基本もう出てきません。百均では。

気になるものは、早めに買うことをオススメします。
    • good
    • 0

一昨日ですね、玄関に飾る用のお正月の置物を買ってきました♪


Xmas用と同様に、一角に正月コーナーを設けてありましたよ。辰年の可愛いのが売ってましたけど、
今まで見てて、意外と季節なものは沢山でないかもですね…もう半月くらいしかないので、これから増えてもちょっとかもです(* ˊ꒳ˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
買った後にこっちが良かった〜みたいなのが悲しいなと思いまして…
そろそろ決断して買った方が良さそうですね!

お礼日時:2023/12/12 23:39

12/20ぐらいからあるよ。


去年小さい門松買ったのがそのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/12/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A