アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問してすみません。
私は強迫性障害の加害恐怖があります。
そのほかには適応障害とうつ病を持っています。
最近は、幼い頃の性暴力を思い出して、加害者に対する憎しみや恨みがすごいです。本当に辛いです。

昨日起きた出来事が頭から離れません。話を聞いて欲しいです。ごめんなさい。

昨日、友達と遊ぶ約束をしていて、駅集合になっていたので、私は15分前くらいに余裕を持って着きました。
そこで駅にある雑貨屋さんを見ていました。その後、多分その時メイク直しをするためにお手洗いを探していて、駅に戻ろうとしました。そのとき、手が、指が無意識に勝手に動きました。普通に無意識に動くことは誰しもあることだとは思います。その時、何かに触れた感覚があったと思います。それは歩いている位置からして多分他のお客さんだったと思います。わかりません、もしかしたら何にも触れていなかったかもしれませんが。

そのしゅんかん、私は「いまわざと触ったんだ」と思い込みはじめてしまいました。普段から何から何まで失敗があるとわざとだ!って言ってくる自分が自分の中にいて。今回はでも本当に自分はわざと他人を触ってしまったと思います。

手の動きは、普通に手は下ろしていて、グーパーする範囲くらいで動いたと思います。

変な話ですが、もしかしたら相手のプライベートゾーンをさわってしまったんじゎないか、とか思ってしまいます。

周りからのリアクションやアクションはなく、振り返っても誰もこっちを見ていなかったですし、誰からも触ったでしょ!とかは言われませんでした。普通に時間が過ぎました。

私としては、友達と遊ぶからワクワクしていたし、楽しみに待っていたし、そんな人に故意に触るとかしたらおおごとになるどころか友達にも顔向けできないので、そんなことしないと思うんです。しかも、触ってしまったとして、その人の性別さえ覚えていないし、顔も見てないです。

でも何かに触った瞬間自分はわざと触ったんだと頭の中で思ってしまいました.

本当に不安です。わざと触ったとしたら、捕まってしまうし、その人にもトラウマにさせてしまったかもしれない。

自分の記憶が信じられず、本当に辛いです。
普段から絶対に人を傷つけないように意識して生きているのに、今回のようなことが起こりました。どうすればいいかわからず、誰にも話せず辛いです。

もしかしたら幼い頃に受けた性暴力の加害者に対する恨みや憎しみが他の人に向いてしまっているのではないかと不安になります。

こんな話してごめんなさい。

A 回答 (1件)

話しは全然聞くけど、質問になってない。

。。

でも、謝る必要も無いですよ。。。
    • 0