dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうこと?って言う人って、もうちょっと具体的に言えよってことでしょ?

A 回答 (4件)

その話の内容によりますので一概には言えませんが、


言っている事がいまひとつ理解できませんから、
分かりやすくもう一度説明してください。
ってことでしょうかね。
    • good
    • 0

相手が何を伝えたいのか理解できない、伝わらない


ときに「それって どうゆうこと?」ってなります。
    • good
    • 0

で、この質問はとういうこと?

    • good
    • 1

僕の場合は、ですが、



どういうこと?=ちょっと、何言ってるか分からないからKWSK、か、その話し、分からないから、止めてもらっていいですか?。。。

です。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A