プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く、「国民ぶち切れ解散」をやってもらいたいですね?

A 回答 (4件)

「とてもやってられ内閣」

    • good
    • 0

岸田文雄さんは国民の声はまったく聞けない人だから、別に国民がぶち切れててもまったく問題ないでしょう


野党は自民党以上にクソの吐きだまりだから、解散してもまた自民党が勝つだけの出来レースだから意味無し
それどころか、総選挙でまた税金が無駄に使われるだけ
    • good
    • 0

無駄な解散するより 法改正で支持率上げる方が賢いと思いますよ。


まぁ、野党も政治資金の透明化は反対するから厳しいでしょうけど。
    • good
    • 0

>「国民ぶち切れ解散」


誰がぶち切れてるのかな
TVで国民は怒ってます!って煽るコメンテーターいるが 怒ってる人は見たことも無いし周りにもいないのだが。
バカなことした。
悪いことしたのだから捕まればイイ。
許せることでは無いが怒ってない位なのだが。

芸能人が不倫をしてフルボッコされてる状態
大麻吸って干されてる状態ぐらい
それ位にしか受け止めてないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A