アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害者の若い女性の内職を手伝っている時に調子に乗って指と指の間や髪にパーツを突っ込んで笑わしていたら突然真顔で、私21だよと2回真面目な口調で言われてしまいました。
この時の彼女の心理状態はどういう状態だったのですか?

自分とは娘程の歳の差があって未婚ですが自分の子供か妹のように接していたつもりでした。

口を開くとチビまる子ちゃんやサンリオの話が殆どで、笑い上戸になるスィッチと泣き上戸になるスィッチがあるのでできるだけ楽しく作業出来るように心がけてた矢先に、私21だよと言われたんで咄嗟にもっと若く見えるよ18~19歳ぐらいと言ったら真面目な表情になり5分程見つめられてしまいました。

その後は明るい表情で作業継続出来ました。

A 回答 (4件)

冗談とかが通じないのかも。

ちびまる子ちゃんやサンリオってそんなに子供向けのキャラクターでもないと思うけど。
ちびまる子ちゃんは全世代から愛される国民的アニメだし、サンリオも大人(私も含め)もグッズとか持ってる人多い。
    • 0

知的障碍児に対しての虐待行為です

たとえ冗談でも今の世の中訴えられます
貴方の立場は知的障碍児をからかって馬鹿にするのがお仕事なんですか
私が親なら訴えます
    • 0

あなたは文才がある。

日常の断片を書いて、小説のように人の心理の機微を浮かび上がらせていますね。
しかし私は文才がありません。お下劣な言い方になってしまいますが、「指と指の間」が性感帯だったの。その人のリビドーが刺激されました。「調子に乗って」いたずらしたの。
今思い出しましたが、『悪戯(いたずら)されて』と桑田佳祐が歌っています。ミュージックビデオで広末涼子が演じたバージョンもありました。
    • 0
この回答へのお礼

それでは、セクハラになってしまいます汗。
今日会ったら謝罪した方がよいですか?
直接触ったのは、お笑いスイッチこれ?ポチと頭髪生え際二三回ぐらいです。
性感帯と知らずして接触してもセクハラになるんですか?

子供扱いし過ぎだろふざけんなよバカにすんなよ。

って事じゃない?
    • 0
この回答へのお礼

子供扱い汗。
サンリオキティちゃんやギョドンのヘアピンつけてますよ。
服もサンリオだし汗