プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働く、進路先で悩んでます!
軽度知的障がいと、不眠症があり
統合失調症で数年ニートやってました

今は統合失調症なおってます

障がい者粋で、B型事業所で働いてるんですが

もうB型事業所は、ぬるく感じてしまい
数年後、A型事業所で働こうか悩んでます
軽作業やってます

パソコンは持ってるけど
ヤフーで調べるだけです

勤務時間も2時間と、短いし
早寝早起きして、風呂や家事を済まして
生活をこなしたら
楽に、B型事業所、行ける気がして来て
(^_^;)ぬるいです

後は働く上で大事なのはなんですか?

ドラックストアが、好きで、障害者雇用で働くのが目標です

A 回答 (2件)

有るのですね。

 良かったですね。
では、そこに応募されると良いですね。
    • good
    • 1

ドラックストアは医薬品を扱うので、障がい者雇用は無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スギ薬局なら、スギスマイルでありましたよ

お礼日時:2023/12/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!