プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかし排気量が1L違います。設計も後者のほうが7年ほど新しいです
やはり後者を買うほうが得でしょうか

A 回答 (5件)

全くコンセプトが違いますので、使用する人の好みで買いましょう。

    • good
    • 1

車は自分がこれが好きというので買われたらどうでしょうか


彼女を好きなるのと同じですね
私はHONDAのs660です
何故って?
ライトウエイトスポーツカーが
好きですね
    • good
    • 0

得?なにをもって得とするかは購入者次第です。


燃費ですか?維持費ですか?
    • good
    • 0

乗って楽しむ車です。

楽しく思える方を選ぶのがよいと思います。BRZとGR86もサスが違うのでハンドリング乗り心地も違います。
    • good
    • 1

趣味の車だから好きな方を買えばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A