アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷氏は球場内の皆が見てる場所でしかゴミ拾いしませんよね?
あれは、一種のパフォーマンスであり褒めてもらう為の行為です

だって、渋谷の喫煙コーナーとか歌舞伎町行っても大谷氏は絶対ゴミ拾いしませんよ
運を身に付ける為なら、是非歌舞伎町のゴミ拾いしてもらうべきです!

A 回答 (11件中1~10件)

それはそうかもしれませんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴミ拾いマンのアニメ化希望!

お礼日時:2023/12/19 17:16

自分の職場だからねぇ・・・


多分、ブルペンとか練習場でも石とかゴミとか拾うでしょ。

大谷氏がホストになったら、クラブ内のゴミとか糸くずとか拾うと思いますよ。てか、コロコロ常備してそう。
    • good
    • 1

頭のおかしいのは無視しよ!

    • good
    • 0

K国人には、ありがちな思考。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純日本産だよ

お礼日時:2023/12/19 18:56

妬みなだけの文句言いはいらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句ではありません
提言です!

お礼日時:2023/12/19 17:12

しばらく大人しくしてたかと思ったらまた出てきたんですか…汗



大谷翔平はグラウンドのゴミを拾ってるだけ、
つまり職場のゴミを拾ってるだけの話ですが?

世の中のゴミを全て拾います、なんて自ら公言したわけでもないし。
そこに何か問題でも?

そもそも、大谷が歌舞伎町に出没することなんてないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖っ!
私のことそんなに気になるんですね!
サインはあげませんよ!

お礼日時:2023/12/19 17:15

パフォーマンスでそれするような人にはあのような結果は出せないよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一切関係なし!

お礼日時:2023/12/19 17:17

トー横のゴミ拾いは、ぼくの担当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、続けて!
てか、あまり綺麗じゃないからサボってるね

お礼日時:2023/12/19 17:18

彼は子供時代のエピソードからすると、挨拶やゴミ拾いは野球選手になるための糧だと思って行っています。

それが生活習慣化してるだけなのでパフォーマンスというよりは癖みたいなものです。善意で行っているわけではないので渋谷や新宿のゴミ拾いはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その癖を是非歌舞伎町で発揮してもらいましょう!

お礼日時:2023/12/19 17:11

それが見ていない所でもゴミ拾い整理整頓しているのよ。


彼には野球しか見ない考えない脳ですから、歌舞伎町はね野球圏外なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎町には、有名なバッティングセンターあります

また、野球しか見ない考えないなどは彼がイメージ戦略で作り上げただけで実際はやりたい放題です

お礼日時:2023/12/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A