アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が詰まったような息苦しい感じがここ2日間ずっと続いています。原因が分からず不安です。
思い当たるのは
□夜更かし(学校がない日の前日)
□カフェインの取りすぎ?
□肩凝り
です。
詳しい方がいましたら教えてくださると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 時間によって差があります。

      補足日時:2023/12/20 00:48

A 回答 (3件)

ここ2日間続いていると言うのは、今現在も継続的に続いていると


言う事ですか?それとも一過性のものですか?

継続的に続いているなら、なにか呼吸器疾患か心疾患を考慮します
が、一過性の物であれば上記疾患には該当しません。

まあ、恐らく関連している物として肩こり、睡眠不足などメンタル
的な物や、ストレスなど自立神経系が関係していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一過性のものでした。
ご回答ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お礼日時:2023/12/23 13:17

心筋症。



直ぐに医者へ行って検査です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*‘ω‘ *)

お礼日時:2023/12/20 11:08

それは、


不正脈かもしれないし
呼吸系に問題があるかもしれない
自律神経系の問題かもしれないし
その他の肉体的疾患かもしれない

または、精神的なことかもしれない。
不正脈あたりだと、命に関わることもあるから、早めに医師に診てもらうのが良いと思います
参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*‘ω‘ *)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/20 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A