アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲んだ日は、歯磨き忘れがちでしょうか?

A 回答 (4件)

酔っ払ったままグーー・・・です

    • good
    • 2

旅館勤務です。

必ず歯磨きはします。
年末年始かき入れ時ですから。
    • good
    • 0

忘れるんじゃなくて、


眠くなって歯磨きするがめんどくさくなってしまうんですよね。

わたくし場合、よくあります。
翌朝、後悔するんですけど。
    • good
    • 3

毎日飲んでいますが歯磨きは忘れません


二日酔いで口をあけると辛い人もいますが因果関係はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A