アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は普段大人しく怒りません。ですが、気に入らないことがあると物をぶん投げて破壊したりするほどブチギレて、しまうことがあります。

一度でもこういうことがあれば、立派なDV予備軍であり、女性との付き合いや結婚するのは似合わないですし、する資格のないゴミクズ野郎としか思われませんか。

A 回答 (9件)

少し立ち止まり考えませんか。


怒りをコントロールするアンガーマネジメントとは?

6秒我慢する 怒りを感じても、すぐに鎮めようと行動する必要はありません。 ...

深呼吸する ...

その場から離れる ...

「~べき」という思考を変えてみる ...

価値観の違いと割り切って諦める ...

怒りの原因になっていることについてしばらく考えるのをやめる(「今」に集中する)
    • good
    • 1

今の日本ではセポイの反乱=反乱した奴は問題児ってことになりますから


理不尽な社会でストレスは必ずプレートのように爆発するのに、爆発した人間を問題児として表舞台から尻尾切りする
永劫に理不尽な社会の犠牲者が産まれ続けるでしょうね
    • good
    • 0

感情のコントロールが苦手なのは、単なる発達障害のADHDなど可能性も高いです。

こちらの心配もした方がよいかもしれません。ゴミクズ野郎とは言いませんが、その特性を自ら把握できないようですと、・・・まぁ、そう言われても仕方がないかもしれません。
    • good
    • 2

あとDVの人って、なんで問題かって、女性がそれを我慢するからなんですよ


男性が殴ったり打ったりするのに、女性がそれでも男性についていくんですよ

なんでDV気質の男性ってモテるんですよ
    • good
    • 0

DVというのはパートナーを殴る蹴るが平気な神経の人だと思うので、


物を投げるのが平気とは少し違うかと
    • good
    • 0

気に入らないことがあると物をぶん投げて破壊したりするほどブチギレて、しまうのはやりすぎ


一度でもすると
危険と思って近寄りません
物損や傷害事件を起こす前科者と同じですから
周りは機嫌を取りますが
結婚や共同生活など無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに一生女性と関わるな
一人寂しく死んでいけということですね
残酷で皮肉に満ちた回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 23:28

モノに当たるタイプで、カラダに当たらないタイプなら、DV予備軍ではないかもですね

    • good
    • 0

そうですね。


さすがにモノを投げたり壊したりはちょっとマズイと思いますね。

どんな状況なのかどんなキッカケなのか充分に分析する必要があると思いますね。
    • good
    • 0

思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ方がましですよね僕なんか

お礼日時:2023/12/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A