プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は半日として有名ですが、韓国の若者はそこまで半日じゃなく逆に親日家の人も居るという話をどこかで聞いたことがあります。

本当ですか?

A 回答 (7件)

韓国に行けば分かりますが


この10年の韓国人はアメリカやヨーロッパを見ています

反日とは親日などで国を判断しているのは
日本のネトウヨだけです
世界中を探しても、それほど単純な国民はいません

韓国は1人当たりのGDPを日本を抜き豊かになっています
日本は落ちる一方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:43

出処不明な情報を安易に信じてはいけません


特にネット情報などは安易に信じてはいけません

ちゃんと情報の出処を調べましょう
他の人の意見や、他のメディアの情報も確認しましょう
曖昧な情報をむやみに拡散してはいけません

・本当に「韓国は反日として有名」なのでしょうか?
・本当に「韓国の若者に親日家の人」などいるのでしょうか?
・本当にそんな突拍子も無い事をどこかで聞いたのでしょうか?
・本当に溶接作業をしている人なのでしょうか?

本当ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:42

。。

。YES!。。。
大半は、親日・用日などです。
半日は、バックに北の工作が絡んでいます。
(数ヶ月前に作戦指示書が見つかっている。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:42

半日とは、日本を嫌う反日とは異なり、半分ぐらい親日派ということですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:42

嘘です。



なぜなら小学校から反日教育を行い、偽りの歴史を教えているからです。
それに気づくには、海外に行って本当の歴史に触れないといけませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:42

>本当ですか?



 日本だって
嫌韓もいれば、親韓もいます、

 韓国国民が、全て反日ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:41

若者は本音としては日本好きです。

歌も食事も好き、というかカルチャもサブカルチャも好き。

人口比では日本好きはそれなりの比率になっているのに、それを口に出して大好きといえない雰囲気が韓国を覆っています。それは、自身の正直な嗜好よりも韓国を覆う反日機運に迎合するから。反日的であるべきか好日的であるべきか選択を迫られたとき、彼らは反日的であることを選ぶのです。

韓国は日本以上に同調圧力に曝された国です。真の反日派が1人だけになっても、雰囲気で全国民が反日になってしまうぐらいです。

ちなみに親日派は少ないです。日本のカルチャやサブカルチャが好きなだけです。日本が韓国より目立つことは許したくないですし、日本が良い評価を得たなら格下げさせるための努力を惜しみません。

彼らが親日的態度を示すのは、ありもしなかった事実に日本が何度も何度も謝罪して、金を払ったときだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A