プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の皆さんにお聞きします。
クリスマスに予定のない2年女子は、コミュ障ですか?
娘が2年ですが、土日も吹奏楽の部活後は家でゆっくりしています。
動画見たりしています。
これが滅多に遊びに行かないので、親の私がすごく心配しとます。

今の子は当たり前にクリスマス遊びに行くんですか?
予定のない子、いますか?

A 回答 (2件)

違います。


予定のない人くらい沢山居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
家でゆっくり過ごす女子も意外といるんですかね?

お礼日時:2023/12/23 14:21

本人が予定を入れないことに決めて入れなかったのか、


入れようと思ったが入らなかったのか、で話は違ってきますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から誘われたら遊ぶ感じで。
基本的に本当に出不精です。
なので入れないことを決めてそうです、
誘われたらフラフラと行きます。

お礼日時:2023/12/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A