dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お客さんからあんたと言われたらムカつきませんか?
私は、たとえ私のミスでも腹立ちます!
「あんたが悪いんやろ!」と言われ、○意が湧きました。
表側は、謝っていましたが、
裏では、○○たろか!と奥底で思ってしまいました。
キリのないことなのですが、
発狂したいぐらい、ムカつきました!
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

自分が言われたら…



『あんた』という言葉遣いは不快に思うけど、ミスをした自分が悪いし、この人は言葉遣いが悪い人なんだって、ミスをきちんと処理して終わりです。
    • good
    • 1

クレーム付けられるとき以外でもおばちゃんとかは「あんた」と言うのでなんともいえないですね

    • good
    • 0

あなたが悪いんだから仕方ない。


私は私が悪かったら別に「お前」でもいいですよ。
    • good
    • 1

こちら側のミスなら腹は立ちません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A