プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこで情報?を得ているんでしょうか。テレビ局、気象庁、民間の施設などに行って自分で分析するんでしょうか?

A 回答 (2件)

これ(↓)を適切に利用できる技術者を養成するために設けられたのが気象予報士です。



https://www.jma.go.jp/jma/menu/menureport.html

海外の情報入手はわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 18:44

スパコンがほぼ全部分析するんですよ


だから気象予報士の資格が無いアイドルが気象予報コーナーやったりしている
読むだけでいいから可愛い女だったら誰でもいい、くだらない話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/25 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A