プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツタント ウェイクに175のタイヤ
は、駄目ですか?

A 回答 (4件)

タイア外形(直径)を合わせて、タイアハウス内で干渉しない幅迄です。


165程度なら大丈夫ですが、
175ですと左右にいっぱい切って、ボトムした時をよく見てね。
    • good
    • 0

多分はみ出るとかどっかに干渉するとかになっちゃうと思います。

    • good
    • 0

ウェイクのターボの特別仕様車でタイヤが165/55R15だからね


他のグレード・タイプは155/65R14だね

扁平率50とか45にして16インチホイールにして適合するか確認してないけど・・・・

フェンダーからはみ出さないかの確認も必要だし
現実的な設定では無いでしょね
車検不適合で走らせるなんてのは論外だし
    • good
    • 0

めいいっぱいハンドル切ると当たるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A