プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで私は太ったのでしょうか?
毎回カフェに行くたんびにケーキを注文したからですか?
それとも、夜19時以降に食事をしたからですか?

A 回答 (12件中1~10件)

それは太る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/01/02 21:00

現在のBMIを教えてください

    • good
    • 1

せっかくたくさん食べたのに、勿体無いからとその栄養を消費しなかったからですよw



栄養を脂肪にしてお取り置きが出来るんですよーww
    • good
    • 0

何歳ですか?太る時期ってありますよ。

    • good
    • 0

食ってる量(摂取)に対して運動(消費)ができてないってことです



改善したいなら、今の運動量に対して適正な食実をするか、食いすぎな分を消費できるだけの運動を追加するかです
    • good
    • 0

運動不足ですね

    • good
    • 1

体質によるのではないでしょうか。



僕も昔から甘いものは好きなほうで、彼女とカフェに行った時はケーキを食べたり、毎日18〜20時頃に晩飯を食べ、その後にゼリーとかよく食べていますが、
30代半ばになっても痩せ気味で、体脂肪率は7%付近から上りも下りもしません。

学生の頃から父親に「心配すんな。社会人になったら太るよ」と言われ続けていましたが、今では「もっと太れ!」と注意される始末…

ジムでウエイトトレーニングをして筋肉がついてくると体重が増えるのですが、ジムのトレーナーからは「キミはハードゲイナータイプだね。一般的な人よりもたくさん食べないと脂肪はつかない」と言われています。

毎日たくさん食べるとお腹を壊しやすいので、一日5食を小分けにして食べるのが僕には合っているらしいです。
    • good
    • 2

食っただけ体を動かしてカロリーを消費しなかったからでしょうね

    • good
    • 0

両方ともでしょう。


加えて、それに見合う運動をしてませんよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運動はしていません。

お礼日時:2023/12/28 13:38

> なんで私は太ったのでしょうか?



単純です。
摂取カロリー > 消費カロリー
だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A