アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に乗っけるトッピングは何が好きですか?

A 回答 (8件)

紅生姜(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

トッピングで一番好きなのは、生卵です。

生卵のまろやかなコクが、牛丼の濃厚な味わいによく合います。また、半熟で黄身を崩しながら食べると、さらに美味しく食べられます。

次に好きなのは、温泉卵(同じ卵・・)。温泉卵の黄身のとろけるような食感と、牛丼の旨味の相性は抜群です。また、温泉卵の白身のまろやかな甘みが、牛丼の辛味を和らげてくれます。

その他にも、紅しょうがやネギなどの定番トッピングも好きです。紅しょうがのピリッとした辛味が、牛丼の味を引き締めてくれます。ネギのシャキシャキとした食感と、牛丼の旨味の相性も抜群です。

たまには、キムチやチーズなどの変わり種トッピングも試してみたくなります。キムチの辛味が牛丼の味にアクセントを加えてくれます。チーズのコクが牛丼の旨味を引き立ててくれます。

牛丼にはさまざまなトッピングが合いますよね。自分の好みに合わせて、いろいろなトッピングを試してみるのも楽しいです。
よいグルメライフを!
    • good
    • 1

何もトッピングしない。

。。

紅ショウガは、漬物のような別皿の付け合わせ。。。
    • good
    • 0

温泉卵+紅ショウガと七味たっぷり。

    • good
    • 0

いつもこんな感じです。


生卵と紅生姜。
「牛丼に乗っけるトッピングは何が好きですか」の回答画像4
    • good
    • 0

紅ショウガ。


キムチ
カレー
カレーは最高です
    • good
    • 0

生卵

    • good
    • 0

生卵

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています