プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳で大学の入学説明会へ参加したら
保護者に勘違いされますか?

A 回答 (6件)

そりゃそうですよ。


まさか41歳の人が受験するとは思いません。
    • good
    • 1

人相や服装によりますね。


41歳の方でも、若く見え、若い人が着ている服装であれば、保護者には見られないかと思います。
用は、人相と服装によって勘違いされますし、勘違いされないと言えますね。
    • good
    • 0

「そこのお父さん!!」と呼ばれます

    • good
    • 0

されるかもしれません。

知人が、30代後半で公務員試験の受験して、試験を運営する係員に間違えられました。
    • good
    • 0

勘違いされても良いでは有りませんか、然し41歳で大学受験をする心意気に感動しました!頑張って無事合格する事を願っています。

    • good
    • 0

その可能性はありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A