プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪万博のこの不気味なキャラクターのモデルはコロナワクチン(mRNA遺伝子ワクチン、遺伝子注射)だと言われてますがどう思いますか?

「大阪万博のこの不気味なキャラクターのモデ」の質問画像

A 回答 (3件)

コロナとの関係は分からないけど、



細胞と水??キモい、グロい、趣味悪い、、
こんなの選んだ人誰よ? カネが動いたのか?
モンスターにしか見えないんだけどね。
日本のイメージダウン。
    • good
    • 0

ホンマでっか?そんなン聞いた事無いけどな~ッ!まあ万博には、全然興味ないけどね。

今中止したら違約金と今までに使った金額しかかからんけど、このまま進めたらドンナケ掛かるんか判れへん!マダマダ工事の金額増えるやろうな。維新は、この事をどう思っているんだろうね、国民の金を、当てにしないで欲しいですね。
    • good
    • 0

誰がそんなことを言ってるんですか?教えてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A