アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

症状が治ってきましたが塗り薬が欲しくて皮膚科にかかろうと思ってます。
初めて行くクリニックなのですが行く前に電話とかしたほうがいいですかね、?
電話せず受付で初診ということを伝えるだけでもいいんですかね、?

A 回答 (3件)

予約がいるかどうかだけ電話してみたら?


飛び込みでもいけるけど予約の方が早い場合もあるし
    • good
    • 0

メンタムで良ければ すんなこと不要でありまするぞえ

    • good
    • 0

皮膚科は直接予約無しで行く医院が多いかな。


初めての皮膚科なら、予約制ですか?って電話して出掛けたら良いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A