プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマクセルの
モバイルバッテリーってPDやQCの表示ないですが、スマホへの充電速度はおそいでしょうか?

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod= …

A 回答 (4件)

付属のケーブルが、USB-A - USB Micro B のケーブルですし、充電端子がMicro Bの古いAndroidスマホに充電するなら、これで充分でしょう。



スマホ側がType-Cであるなら、PD対応の物にしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

DC5V/最大2.1A



1Aのものよりかは高速で充電できることになる
今は、もう少し早い2.4Aや3Aものがあるから、決して早いとはいえないね・・・

そもそも、今時 microUSBってね・・・
USB Type-Cが今は一般的な充電端子になっていますので、今ならUSB Type-Cのものを買うべきでしょうね・・・
    • good
    • 1

DC5V/最大2.1A


となってますね。今の製品に比べると「遅い」部類ですね。
    • good
    • 0

急速って書いてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A