プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日看護体験(3時間)に行くのですが、服装は何を着ていけばいいんですか?持ち物と時間指定しかされていないのでわからなくて、、、
至急教えてくれると助かります!!!

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2024/01/04 23:22

A 回答 (3件)

制服で行って、動きやすいジャージなどを持って行き、向こうの人に聞きましょう。

    • good
    • 2

多分、ナース服(病院のユニフォーム)に着替えと思われますが、私服の場合いは動き易くて汚れの目立たない、パンツのオフィスカジュアルで。

ジャージや、ジーンズ、スカートはNGです。
    • good
    • 1

事前指導や、一度見学に行ったことは全くないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生の看護体験で、初めて体験に行くのでわからなくて、、

お礼日時:2024/01/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A