プロが教えるわが家の防犯対策術!

イスラムのジハードって言葉の響きがいいですよね。
体が震えませんか?

A 回答 (6件)

言葉の虚構性の罠にはまる奴は震えます

    • good
    • 0

私は震えません


言葉で騙される〇ホになりたくないね

注・・・質問者:hitonomichi202さんが
    ア〇とは言っていません
    • good
    • 0

>体が震えませんか?



いいえ。それを叫ぶ原理主義者は意味を取り違え、もしくは悪用しています。
    • good
    • 0

私はヒジュラが好きです。

ハマスは仲間のいるイランにヒジュラするのが良いと思います。
    • good
    • 0

震えませんし、ヘンです(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0

クルセーダーの方が良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A