プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物理の問題です。
下の画像の問題大問3(2)なのですが、解答がエとオです。
私はアも入ると思うのですが、なぜ入らないのでしょうか?

「物理の問題です。 下の画像の問題大問3(」の質問画像

A 回答 (2件)

「ア」は当たり前(前の (1) でもA=アといっている)なので、(2) では「イ~カから選べ」といっています。


問題文をきちんと読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ちゃんと問題文読んでませんでした(笑)気づかせて頂きありがとうございます✨

お礼日時:2024/01/06 13:23

問題文は、


イからカの中から選べと言っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
次からはちゃんと問題文読むようにします
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A