アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引いてしまい、あらゆる症状が完治してから1ヶ月間くらい、運動や発生時に空咳が出るのは何が原因なのでしょうか?

A 回答 (5件)

空咳が出るのは口から肺までの間を診察します

    • good
    • 0

喘息の始まりかも知れませんね。


調べてもらってはどうでしょう。
    • good
    • 0

風邪以外に原因があるかもしれません。


医者へ行くことをおすすめします。
    • good
    • 1

風邪が原因なら完治していないってことになりますかね


気管支か肺がダメージを負って、傷ついたままなのかもしれない

それか風邪は関係なく全く別の原因があるかですか
何にせよ病院で検査しないことにはなにも分からないと思います
    • good
    • 0

喉の乾燥かもしれないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A