プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪を発症後に1ヶ月咳が止まらないのはどんな症状なのでしょうか?
4月末に風邪を引いて、5月末まで咳が止まりませんでした。

6月上旬の忘れた頃にいつの間にか咳が止まってた感じです。

2016年も7月に高熱を引き起こして、翌月の上旬までずっと咳でした。

今は咳は出ないので病院の行きようがありません。どんな症状が考えられますか?

A 回答 (5件)

風邪。

長引くタイプもあります。
あるいは何かの花粉アレルギー。
医者でパッチテストすればアレルギーかどうかはすぐにわかります。
    • good
    • 0

症状なくても、病気が潜んでいるかもしれない。


病院へ行くべき!
    • good
    • 0

ごちゃごちゃ言ってないで、病院に行く‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

肺炎の可能性。


レントゲン撮った方が良いです。
    • good
    • 0

気管支喘息❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています