アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
現金で100から150必要です。理由はフリーローンの返済です。
金利が七パーでカーローンは2パーで組めます。
車の買い替えでオーバーで組んでもらって現金化してそれの返済に当てたいです。
カーローンだけではなくてもいい方法などありますか?会ったら回答お願いします、

A 回答 (11件中1~10件)

。フリーローンの返済について、現金が100から150必要な場合、カーローンを利用して現金化する方法や他の方法についてお聞きしたいですね。

カーローンは、車の購入や買い替えに利用されるローンですので、車の購入に合わせて借り入れができますが、その借入額で現金化することは一般的には難しいです。カーローンは、車の価格や車両の種類に応じて借入枠が設定されるため、車の価格以上の現金を借り入れることはできません。

車の買い替えやカーローンという方法以外でも、現金化する方法としては以下のようなものが考えられます。

1. 銀行や信販会社からの個人ローン:フリーローンのような目的を明確にせずに、現金を借り入れることができる場合があります。ただし、金利や審査の条件によっては、利用できる限度額や借り入れ条件が異なる場合があります。

2. クレジットカードのキャッシング:クレジットカードを利用して現金を借りることができますが、キャッシングの金利は一般的に高めですので、返済計画や金利負担をよく考える必要があります。

3. 他の個人間の貸付:友人や家族から現金を借りることも考えられますが、関係が悪くなったり、気まずい状況になる可能性もあるため、慎重に検討してください。

これらの方法を検討される場合は、金利や返済計画、審査条件などを事前に確認し、返済がしっかりと行える方法を選ぶようにしてください。具体的な金融機関やカード会社に相談し、自身の状況に合った方法を選択することをおすすめします。ただし、具体的なアドバイスや情報を提供するには、より詳しい情報が必要ですので、専門家に相談されることをお勧めいたします。
    • 0

500万円の車をローンで買って、うっぱらって10万円になればラッキーです。

• 0

マイカーローンは、見積書と同額しか借りれません。

またマイカーローンは、金融機関が車買う業者に支払う作業をすべてやりますから、あなたが借りたお金を操作したり手にすることは一切できません。
    • 0

100円〜150円ですか?

ジュースが買える安い値段ですけど返済できないんですか?
    • 0

そんな状況では、担保なしなら信用はゼロ、誰が貸してくれるの?。

• 0

オーバーローンで余剰分を現金で貰えるの?

• 0

それも、自転車操業といわれるものと何も変わりません。

しかも、カーローンなんて、その車が担保になる場合、その値打ちを上回るローンなんて組めません。
    • 0

今の返済を待ってもらえないか相談する。

その状態で車が欲しいとか先が見えてる
    • 0

仮に借りられたとして返せるんですか?

返せるなら新たに借りずに返済すればいいし、返せないなら新たな借金を作ることは得策ではありません。
    • 0

借金の返済に借金というのかかなりヤバくないでしょうか?破綻する前に他の方法を考えたほうが良いかと。

特に、オーバーで組むなど虚偽ですし仮に破産宣告するにしても最悪それすら通らなくなる恐れなど大丈夫でしょうか?
今一度、借金に借金を重ねるのではなく、借金について向き合って見る必要があるかと思います。
    • 0