アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震を予言できる人って存在しますか?
高校生です。
クラスの女の子に、地震が来ることを予言?できる人がいます。
細かくはわからないみたいなのですが、大雑把に時期と場所を当ててます。
本人は、地震が起こる前日に頭痛がして、しかもそれが違和感のある頭痛?だった時は次の日に地震が起こるって言ってました。場所は、なんとなく勘で言ってるらしいです。

実際に12/31に「今日の夜中か明日に地震ありそう。しかもめっちゃ大きい。日本海側。」とか言っていて1/1の地震をあてていました。
今回だけじゃなく、以前から震度3以上で自分の住んでる県やその周辺の県の地震はかなり高確率で当ててます。(遠く離れた場所の地震は分からないみたいです)
一度、その子の住んでる場所のほぼ真下を震源とする地震があった時、その子は前日からずっと頭痛が酷いって言って嘔吐したりもしてました。

科学的根拠は全くないのですが、その子の発言や行動と地震に発生に相関関係があるような気がしてなりません....
これは全部たまたまでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

そういう方もいます。

ただ、胡散臭いです。
    • 0