プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の湿度何%にしていますか?

質問者からの補足コメント

  • その湿度にしている理由も教えてください!

      補足日時:2024/01/10 16:22

A 回答 (3件)

50〜65%あたりです


加湿機能付き空気清浄機ですが、だいたいその辺りに保つようになってるんでしょうかね
たまに70%超えたり、水切れで40%台の時もあります。
寝る時に乾燥するのが一番辛いので寝る前はお水補充してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
そうですよね。
私も寝る時が気になります。
やはり50%超え〜60 %以内にしたいとおもいます!

お礼日時:2024/01/10 18:42

今湿度計を見ました。


50%です。
加湿器で調整しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました!
やはり50%くらいですか!
私も50%に近づけてみたいと思います。

お礼日時:2024/01/10 17:16

何もしていませんが、


25%未満が多いです。
特に不都合はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました。
肌が乾燥したりしないのはいいですね!

お礼日時:2024/01/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A