プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠は労働してない場合は二時間でいいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

もしかして昼寝のこと言ってるんですか?

    • good
    • 1

お肌に良くないよ

    • good
    • 0

しぬ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/11 03:28

労働してようがしてまいが6.7時間は寝るべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/11 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!