アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニス増大サプリメントって本当にあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

指の長さや鼻の高さが一人ひとり異なっているのと同様に


海綿体のサイズも一人ひとり異なります

何かサプリを飲んで指が長くなったなんてことが無いのと同様に
海綿体のサイズが大きくなることはありえません

海綿体が他の器官組織と異なるのは、スポンジのような構造で中に血液が押し込まれることで膨張するって点です

なのでフニャチンだったものが、血流が増えてガチガチになる
これバイアグラなどのED治療薬の仕組みと同じですね
バイアグラはれっきとした処方薬ですが、サプリメントじゃ・・・そこまでの能力は期待できなそうですけどね

バイアグラ並みの成分や製造法ならそれなりの価格がしますが
サプリなんてエナジードリンクに毛が生えたようなもんでしょ?
眉に唾つけておきましょ
    • good
    • 0

大きくするのは、ありませんが、持続力キープなら、男性ホルモン注射があります。

平成ノブシコブシの吉村が、男性ホルモンを注射していると、あちこちオードリーで、言ってましたよ。
    • good
    • 0

そう宣伝している物は有りますが、サプリメントは薬では無く栄養補助食品。


判断は御自分でするしかありません。
    • good
    • 0

あるみたいだよ。


使ったことないけどね。

( ゚Д゚) 使って、これ以上亀頭がデカくなったら困る。マジで。
今の、亀頭幅53mm、亀頭冠と亀頭溝の差が10mmでも女の子たちに怖がられてる(喜ぶ子も多い)けどこれ以上デカくなったらヤバイだろ。
だから使おうなんて思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/14 19:31

あるよ。


ただし、アレの血行が良くなって、アイドリングが高くなる(半立ち)だけで、物理的に全体がサイズアップするわけじゃない。
あくまで、平常時に大きく見せるだけのものです。
    • good
    • 1

はい、有ります。


女性向けには、「栗の身増大サプリ」もあります。
同じ組織なので、効果は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A