dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中耳炎の時の耳の痛みってどのように痛みますか?
また外耳炎との痛みの違いはなんですか?

A 回答 (2件)

中耳炎は小さい頃からよく経験したので知っています


耳の奥辺りがキーンと痛くてたまらなかったです
もう何をほっといてでも直ちに病院行きたくなるレベルです
あれは耐えられません 気がおかしくなります
最速の治療法は鼓膜切開です

外耳炎のことは全然知りませんので回答できません
    • good
    • 0

中耳炎も外耳炎も痛み的に区別付かないんじゃないでしょうか。


痛みはやはりちょっとズキズキ痛くて寝れないくらいでしたね。子供だと泣き止まず機嫌が悪くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A