プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業で在宅講師をしています。(1対1)
日中は残業がない仕事なのと、時間に余裕を持てるように就業時間は夜遅めにしています。

年末は体調不良で社員が1人病欠で抜けてしまったことで数時間残業することがあり、
精神的にきつくなってコマ数を減らしていました。

すると年明けに全体メールで
「他の仕事の都合で授業を減らしたり代講依頼を出すのは規則的にNGにしているのでご注意ください。」と書かれていて、私のことだと思いました。

あくまで本業が優先ではないんですか!?

A 回答 (1件)

本業が優先でしょう。



副業ならば、そこで福利厚生などはもらっていないのですから、そこの言うことはブラック発言ですね。無視すれば良いのかと。または辞めるか。
元々、教育関係ってブラックですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています