プロが教えるわが家の防犯対策術!

リニアの開業が2027年から2027年以降と表現を変えました。言語の話をすると、日本の選挙権は18歳以上のすべての国民にあります。言い換えるならば18歳になれば誰でも選挙に行けるということです!話を戻すと「2027年以降」と表現を変えたってことは嫌な言い方しますと2027年にリニアが開業する可能性が残ってるって考えていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそもの話、リニアモーターカーの開発なんて還暦を射程距離に収めた私が子供だった時からずっとやってる事です。

それでまだできてないわけですから「当てにしないで待つ」と言う態度が一番賢明なのではと思います。
    • good
    • 0

いいです。



静岡県知事が逮捕されたり
辞職したりすれば
可能性があります。
    • good
    • 0

早ければ、2027年に開業、遅ければ、いつになるか・・・100年後も有です。



ずいぶんな修正をしたもんです。そもそも、全線分の許可か土地取得をしないで、見切り発車をしてしまい、今頃になって、静岡県がオーケーを出してくれず、先に進めないそうです。

成田空港の時・北海道のトンネル工事もそうでしたが、政府は何を考えているのでしょう。
    • good
    • 1

はい。

静岡県知事が意見を変えれば実現可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A