アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病で入院って、ヘモグロビンa1cがよっぽど高くないと入院できないのでしょうか?

今、入院設備の無い小さな病院に行ってます。

大きな病院で、一度入院したいです。

現在ヘモグロビンa1cは、ルセフィ2.5mg飲んで6.0です

病院変えて入院って無理でしょうか?

A 回答 (7件)

入院は、例外を除いて、どんなに長くても3ヶ月以上はさせてくれません(退院させられます)。

糖尿病では自宅治療ができますから、無理かもね。

糖尿病を患って人工透析にまで進行しても、入院は出来ないと思いますが。
    • good
    • 0

大きな病院だと4日位の体験みたいのやってますよ。



検査しながら基本的な糖尿病の食生活を、規則的な生活を、学ぶ体験らしいです。
    • good
    • 0

日常生活が困難(倒れる危険性が高いなど)でないと、


入院なんてできませんよ。

どっかのホテルにでも長期滞在しなはれ。www
    • good
    • 0

ええ


だって食事に気を付ければすぐ直るわけですし

教育入院ならできますよ、自費ですが
    • good
    • 0

入院設備の無い小さな病院へ自分ちのベッド持込は許可されませんえ



入院設備の有る大きな病院でなら、
体験入院をお頼みすれば何とかなるかもしれませんし
病院を何と心得えとるのか と怒かもしれません
自己責任でやってね
    • good
    • 0

大病院にしかない設備が必要な場合は担当の医師から告げられるはずです。

気になるのであれば聞いてみるのがいいと思います
    • good
    • 0

血糖値は?


入院施設がない病院ではしようがないので、まず大きな病院に行きましょう。入院が必要ならドクターから言ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A