プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治大学卒→リコーの総合職って、超エリートですか?

A 回答 (4件)

リコーで昨年度の総合職の採用実績は百数十名です。


1年間で百数十名もいたら、総合職=超エリートであるはずがありませんよ。

どんな企業であっても総合職ということだけで超エリートなんかになれないですよ。
もちろん、超エリートになれるかもわかりませんが、殆どはただの社員です。

株式会社リコー採用情報(リクナビ2024)
https://job.rikunabi.com/2024/company/r502700063 …
    • good
    • 0

タダのエリートです。

早慶には、かないません。
    • good
    • 0

超エリートでは無いですが、立ち回り次第で


出世の可能性はあります。
院卒ではなく大卒?
企業によりますが、ソコがどーなんでしょう。。
    • good
    • 1

いいえ。


平凡なサラリーマン。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A