プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中にいいお菓子や食材、レシピ、栄養のある食べ物などには何がありますか?

A 回答 (4件)

You Tubeで検索して見たほうが早いぞ。

    • good
    • 0

youtubeなどでオートミールや米粉などの


ホットケーキや、おかゆなど色んなレシピがあるので、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 2

ダイエットはカロリーだけではなく糖質も気にしないといけないため、ナッツやハイカカオのチョコレートが良いと思います。



ナッツにはオメガ3が含まれていますし、ハイカカオのチョコレートのポリフェノールは体に良いです。
    • good
    • 2

食べないのが1番です。

そう言うことを考えるのは体が甘い物を欲しがっている証拠。バランスの良い食事を三食取っていないと言う警告ですね
腹八分目の量を30分掛けてよく咀嚼して満腹中枢を刺激して食べれば食べて悪い物など有りません。器を決めて、中味を変えるだけ。で充分カロリーを抑えられます。写真は市販のお弁当を容器に取り分けた物です。
カロリーが書かれているのでご飯を減らしたり一品減らせばカロリー調整が出来ます。
「ダイエット中にいいお菓子や食材、レシピ、」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A