プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい仕事がまだ2日目なのにもう行きたくないです、、なぜ行きたくないかと言うと体力的にしんどい、思ってた業務と違っていた、です。
精神疾患もちで休職して、その後ここに採用されて、採用された時は嬉しかったはずなのに、ずっと行きたくない行きたくないって考えるし、夜中も5回くらい起きてしまうし、辛くなってきました。
どうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

主治医と相談。

    • good
    • 2

朝夕、送り迎えの有る会社に転職したらいいのでは?

    • good
    • 0

体力的にしんどいはおいといて、


思ってた業務と違うと言うのは、面接で聞いた内容と違ったんですか?
応募内容の文面と違ったんですか?

そもそも面接時に確認もせずに、
勝手に自分でこうだろう?と解釈したのかで変わりますが、
面接の時に聞いた内容と、実際の業務内容が違う為、辞めたいと思います。
で通ると思いますよ。
それか我慢して働くかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A