プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好ましく無い事でしょうか?

今日、とある会社で採用面接があるのですが…自宅から面接会場であるその会社までかなりの距離があり、身内に会場近くまで送って貰おうと思っています。

関係者の方が色んな所でチェックしてるという話もちらほら聞いていて不安でなりません。

分かり難い説明で申し訳ございませんが、回答の方をよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

>関係者の方が色んな所でチェックしてるという話もちらほら聞いていて


会社の受付ぐらいからは誰かが見ているととは思いますが、小学生の登下校チェックじゃあるまいし通勤途中のコースに
社員が見張ってるなんて聞いた事はないですよ。

それよりも車での移動時間は大丈夫なんですか?。電車の方が時間が正確にいけるんじゃないですか。
時間がかかるなら早く家をでるようすればと思いますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 10:44

送ってもらって構わないでしょう。


チェックって何をチェックしてるんですかね?
会場までどうやって来てるかまでチェックして、それが合否に関係してくるということですか?
ありえないでしょう、気にしすぎです。
それはそうと、いらない心配ですが送ってもらわなければ行けないような会社に採用されたらどうやって通勤するつもりで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 10:42

気になるのなら、面接会場の最寄の駅まで送ってもらい、その後は自分で移動すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 10:42

面接そのものに関しては影響を感じられないでしょう。


寧ろ問題を感じるのは、こんな投稿をしている事です。

甘えではなく「助けてもらった」のであれば、今後、
何かの形で恩返しをすればいいだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 10:41

送ってもらうくらいいいと思います。

もし見られていたとしても。

どうしても気になるなら、ちょっと離れた所で降ろしてもらって歩いて行けばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています