プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストロングゼロ500ml3缶をイッキしたら、(間隔は割と空けてます)足元フラフラしすぎてまっすぐ歩けなくなって転倒してあざは出来たけど、すぐに酔えて嫌なこと全部忘れられて最高でした!笑笑
4缶、5缶飲んだらもっと記憶飛ばせますか?

質問者からの補足コメント

  • 吐き気もストゼロなら感じませんでした!
    この調子なら吐かないで死ねるかも?!(*゚▽゚*)パッ

      補足日時:2024/01/18 19:43

A 回答 (4件)

酎ハイはすぐ冷めますから、いくら飲んでも記憶は跳びません。

日本酒ならヒレ酒三杯で記憶が飛ぶ、なんて事は有りません。覚えているけど失態を認めたくなくて覚えていないと言うだけです。チャンと家に帰って寝ているんですから。
    • good
    • 1

ありゃ、やばいよ!!


自分は500ミリを二缶一気飲みでGOgo!Heaven!!…でした( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

嫌なことを忘れるために飲む酒なら、アルコール依存症コースまっしぐらですね。


酒に逃げるな
    • good
    • 1

転倒したことの記憶も飛び朝起きて「なんだこのアザ


とかなんか知らんけど体が痛い」になるでしょう。

布団にゲロがついてることも考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています