アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一日何回歯を磨きますか?

A 回答 (4件)

私は毎食後3回磨いています。


歯を磨いた後は、物を食べても美味しく無いため、食後早めに歯を磨くと、
ダラダラ間食することが無くなり、健康にも良くなります。
    • good
    • 0

夜、寝る前に1回だけ。



そのかわり、先細の歯ブラシで歯周ポケットを入念に、デンタルフロスで歯と歯の隙間にわずかなカスも残らないよう、時間をかけてしっかり磨きます。

歯医者さんの歯茎チェックでは、優良と褒められております。
    • good
    • 0

虫歯予防、歯槽膿漏予防を考えれば一日三度の食事の後に歯磨きをする。


つまり、一日3度ですね。
それが一日の理想の歯磨きの回数だと思いますよ。
    • good
    • 0

最低3回。


朝昼晩

後は多くても5〜6回かな?

女の子とイチャイチャする日は一生懸命磨きます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A