dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染したことある?

A 回答 (5件)

認知なんで分からせん わしは誰やのん どこっから来たんか教えて

    • good
    • 0

あります。


会社でクラスター感染して、同じフロアにいた十数人が仲良く感染しました。
 症状は軽く、保険会社から30万の一時金が支給されて、良い経験でした。
    • good
    • 0

ないです。

予防接種は受けていましたが、同じように受けている家族が次々と罹患したのに、私だけはかかりませんでした。
    • good
    • 0

(´・ω・`)

「コロナに感染したことある?」の回答画像2
    • good
    • 1

ひっ、秘密で、です!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A