プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生産と製造の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

リンク先見てください。


https://gimon-sukkiri.jp/seisan_seizou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 19:42

生産とは、価値を生み出すこと。


製造とは、物理的なものを作り出すこと。
と言う違いになります。
    • good
    • 0

生産には設計、材料調達、製造等が含まれる。

つまり、製造は生産の一部と言えるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A