プロが教えるわが家の防犯対策術!

修復可能でしょうか?
その際の料金は、いくらほどでしょうか?

「猫に引っかかれた皮ソファーの修理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の写真も添付します

    「猫に引っかかれた皮ソファーの修理」の補足画像1
      補足日時:2024/01/20 13:20
  • 写真です

    「猫に引っかかれた皮ソファーの修理」の補足画像2
      補足日時:2024/01/20 13:43
  • どう思う?

    このソファは、買い取ってくれる業者はいるでしょうか?

      補足日時:2024/01/20 18:21

A 回答 (4件)

本当に修理するなら、新しいの買うか、カバーかけるのが簡単かも…♪



でも、また引っかくと思いますし、可愛い猫ちゃんと暮らされてるのでしたら、これくらいはいいんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

猫さんは亡くなりました。(ひろしさんのことではないです。)

従いまして、廃棄(ゴミとなった)椅子だけが残りました。

お礼日時:2024/01/20 17:39

皮の張替えですよね


メーカーが修理受付していれば可能でしょうけど
連絡して確認してみましたか?
料金もその時聞けるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

滅茶苦茶、金がかかりそうですね。

お礼日時:2024/01/20 16:38

ああ、これは修理じゃできないですね。


買い換えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

滅茶苦茶、金がかかりそうですね。

くそ猫め、、、

お礼日時:2024/01/20 16:38

修復というか張替えでしょう。


合皮ですかね。
材質によってピンキリかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

酷過ぎて、無理ですね。くそ猫め、、、

お礼日時:2024/01/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A